中国・アジア市場進出における日本企業が抱える課題

なぜ日本企業の多くが中国・アジア市場で成功できないのでしょうか。
それには3つの理由があります。

中国やアジア新興国の消費者には、日本と同じマーケティング手法は通用しません。
競合がひしめく中で、確度の高い潜在顧客にリーチし、消費者心理をつくマーケティング手法で自社製品の購入を促進し、自社のファンに育て上げる施策が必須です。

グローブリンクは卓越した最新のダイレクトマーケティングと本格的なCRMにより、中国・アジアでの新規顧客の獲得からロイヤル顧客の育成まで、現地の消費者の心を掴み、その心を離さないソリューションを提供致します。

グローブリンクの強み

香港で30年の実績を持ち、中国でもサービスを展開しているトップ企業とのパートナー提携により、ダイレクトマーケティング、PR、情報技術を統合した最新のマーケティング手法を提案・実行し、日本企業の新規顧客開拓、ロイヤル顧客の育成、ブランドの確立を強力にサポートし、お客様の業績拡大に貢献致します。

グローブリンクのソリューションは3つの強みに支えられています。

グローブリンクのソリューション

中国・アジア市場での新規顧客の獲得からロイヤル顧客の育成、ブランド構築と浸透まで、現地の消費者に合った最先端の マーケティング施策とPR施策を組み合わせたトータルソリューションで、戦略的にサポート致します。

新規顧客獲得ソリューション

中国・アジア市場の顧客心理を掴んだ様々なマーケティング手法とPR手法を組み合わせて戦略的なプランを企画、実行し、新規顧客の獲得を図ります。

ロイヤル顧客育成ソリューション

獲得した新規顧客をロイヤル顧客へと育成するためのマーケティング施策やPRプランを企画・実行します。

プロジェクト進行の流れ

サービスメニュー

お客様の中国・アジア市場での企業ブランド、製品ブランドの認知度や目的によって戦略立案を行い、多彩なサービスメニューの中から最適なプランを組み合わせてご提案致します。

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